2012年1月11日水曜日

FuelRec への1/10のレビューについて

1/10のiTunesのApp StoreでのFuelRecrへのカスタマーレビューについての回答です。


>スライドさせたら必ず落ちます。
統計も使えません。(落ちる)
使いやすいアプリなのですが…
改善してもらえるのだろうか?


申し訳ありませんが、入力しているデータを教えて頂けますでしょうか。
こちらで再現できれば改善できる可能性があると思います。
可能でしたら「メールで送信」で、kyasu@mac.com まで送って頂けるとありがたいです。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。上記レビューを書いたものです。
    お詫びをしなければなりません。
    データをエクスポートしPCで確認したところ、データに異常値がありました。
    それを修正し、再度インポートしたら正常に表示できました。
    ロクに確認もせず、不用意なレビューを書いて大変申し訳ありませんでした。
    また、フリー提供のアプリに対し改善を強要するような発言も併せてお詫びします。
    レビューのほうは削除させていただきました。
    再度、使用して適正なレビューを書かせていただきます。
    今後もより良いアプリの提供を期待しています。

    返信削除
  2. ご丁寧な書き込みありがとうございます。

    もしよろしければ、異常値があったデータをご送付いただけないでしょうか。
    ( kyasu@mac.com )
    異常値がある場合でも、少なくとも落ちないようにはできるかもしれないと思っております。

    返信削除