2013年9月14日土曜日

scCalendar 3.3 リリースノート

scCalendarのVer.3.3をApp Storeで公開しました。

今回の目玉は、iOS 7完全対応です。
また、アイコンを変更しました。実用性アップの非常にシンプルなアイコンにしました。

変更点は以下のとおりです。
  • アイコンを変更しました。
  • アイコンバッジで月の表示をデフォルトにしました(設定で非表示可)。
  • アイコンで西暦・和暦の年、月を表現。標準のアイコンと並べるとホーム画面で年月日が判ります。iOS 7の標準の時計も並べると年月日時分秒が判ります。
  • 六曜の表示範囲を2020年までに広げました。
  • カレンダーに指定した六曜を丸で表示するオプションを付けました。
  • 今日の日付は枠で囲むように変更しました。
  • 壁紙用のスクリーンショット取得後に「写真」アプリを起動できるようにしました。
  • 折り紙エフェクトは廃止しました。
  • アイコンバッジは月の表示のみとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿