2014年4月24日木曜日

FuelRec 2.9 リリースノート

FuelRec ver.2.9がApp Storeに並びました。

今回の変更点は以下のとおりです。
  • アラーム設定で、「今日」「オドメーター」をタップした時に設定を正しく更新するように修正しました。

5 件のコメント:

  1. いつも便利に利用させて頂いております。
    昨日iPhoneを4Sから5Sへ買い換えたので、データの移行をメールで行いましたが、CSVファイルをインポートしようとするとFuelRecが落ちてしまいます。
    以前、どこかのVerで報告があったのと同じ症状のようです。
    こちらは対策とかありませんでしょうか?

    返信削除
  2. ご連絡ありがとうございます。
    データの内容による可能性がございます。
    当方で再現をさせて原因を探らせていただきたいのですが、可能でしたら kyasu@mac.com までCVSファイルを送付いただけないでしょうか。

    原因が判明いたしましたら、FuelRecのバージョンアップ、および可能であれば送っていただいたCVSを更新してご返送できるかと思います。

    お手数ですが、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. CVSではなく、CSVファイルです。すみません。

    返信削除
  4. 先程CSVファイルをお送りさせて頂きました。
    よろしくご検証の程お願い致します。

    返信削除
  5. ご協力いただきまして、まことにありがとうございました。
    以下にご報告するとともに、修正版をリリースする予定です。
    http://kyasusoft.blogspot.jp/2014/07/fuelrec.html

    返信削除