2015年1月18日日曜日

ずん子フォト 1.7 リリースノート

ずん子フォトのver.1.7がApp Storeに並びました。

今回の変更点は以下のとおりです。

  • アプリ内からアニメーションGIFをTwitterに直接投稿できるようになりました。
  • 渚のぎばさちゃんの時はハッシュタグを#ぎばさちゃんにしました。
  • iPad用のアイコンを追加しました。

4 件のコメント:

  1. 初めまして!
    ずん子フォトの商用利用は可能でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. お返事遅れまして申し訳ございません。
      ずん子フォトで作った写真のご利用は制限はございません。

      削除
  2. 初めてコメントさせていただきます、高橋と申します。OS9の頃からDoubleBothと日めくりを使用させていただいてました。

    最近どうにもパソコンの調子が悪いのでクリーンインストールをしたところ、DoubleBothも日めくりも起動しなくなってしまいました。

    現在のOSはOS X10.7.5です。長年愛用させていただいていただけに、使えないと不便でしかたありません。が、プログラムには全く疎いのでなんともしようがありません。もし何か解決法があるならご指導いただけないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。
      クリーンインストールされたとのことですが、DoubleBothと日めくりは再度インストールされましたでしょうか。
      もし、インストールされていないようでしたら下記のサイトからダウンロードをお願いいたします。
      http://kyasusoft.web.fc2.com

      インストールしたにもかかわらず起動しないのであれば、またご連絡ください。
      よろしくお願いいたします。

      削除