2017年5月23日火曜日

早押し判定機 1.6 リリースノート

早押し判定機のVer.1.6がApp Storeに並びました。

今回の変更点は以下のとおりです。

  • iOS 10に対応しました。
  • 64bitアプリに対応しました。
  • 本バージョンからiOS 8以降が対象となります。

7 件のコメント:

  1. ありがとう2018年3月12日 0:13

    「アートワークのダウンロード中に問題が起きました」と出てダウンロードできません。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。
      今iPhone(iOS 11.2.6)でダウンロードしてみましたが問題なくダウンロードできました。
      App Store側の問題と思われますので暫くしてから再度ダウンロードしてみていただけますでしょうか。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  2. こちらのアプリを楽しく使わせていただいております。
    こちら、オフラインのクイズで使いたいのですが、Macのインテルでないプロセッサで親機として使用した場合、動作はしますでしょうか?
    子機にはiPodを配布はしますが、いかんせん管理が難しいのでPCから行いたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。
      手元のMacBook Air(M1)とiPhone XSで試してみました。
      M1のMacBook Airを親機(出題者)にして、iPhone XSを子機(解答者)にして動作しました。
      ・先に親機と子機をBluetoothで接続状態にしてください。
      ・また親機と子機を同じWi-Fiに接続してください。
      よろしくお願いいたします。

      削除
    2. 動作確認頂きありがとうございます。
      使用方法に関しても承知いたしました。
      今度こちら使わせていただきます。大変便利なアプリを作っていただき本当にありがとうございます!

      削除
  3. いつも楽しく使わせていただいております。

    こちらで早押しを使わせていただいているのですが、画面じゃなくてボタンを押したい!との要望がありまして。
    キーボードを接続し検証したのですが、どのボタンを押せば早押し扱いになるかが見つかりませんでした。

    もし設定があればどのボタンを押せば早押しが反応するのか、
    又、設定がない場合今後のアップデートで実装の予定があるかを伺いたいです。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 早押しボタンについてはキーボードには対応しておりません。
      今後の対応については予定しておりません。
      すみませんがご了承ください。

      削除