2017年8月17日木曜日

FuelRec 4.1 リリースノート

FuelRecのver.4.1がApp Storeに並びました。

今回の変更点は以下のとおりです。

  • 月毎の給油量と給油金額がリスト上で見られるようになりました。
  • 「設定」に「便利な使い方」を追加しました。
  • メールアドレスの設定が「連絡先」アプリのデータからできなくなっていたのを修正しました。
  • 「連絡先」へのアクセスが許可されていない時に「連絡先」を開くと異常終了する場合があったのを修正しました。
  • Twitterの検索URLを修正しました。
  • iOS 10に対応しました。
  • 本バージョンからiOS 8以降が対象となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿