2017年11月18日土曜日

FuelRec 4.6 リリースノート

FuelRec Ver.4.6がApp Storeに並びました。

今回の変更点は以下のとおりです。

  • iPadでインポート画面のボタンのスイッチがずれる場合があるのを修正しました。

7 件のコメント:

  1. 金額の表示がiOSの言語設定と連動しているようで、ドルになってしまいます。iOSの設定と独立にアプリで設定できるようにしていただけるとうれしいです。

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなりましてすみません。
      検討いたします。

      削除
  2. とても良いアプリを、ありがとうございます。要望は、こちらでも構いませんか?
    1.月毎の、距離計を表示できませんでしょうか?
    2.ある時点の距離から、現在の積算距離(例:タイヤ交換した時からどのくらい走っているのか?)を表示できませんか?
    以上2点、ご検討願います。

    返信削除
    返信
    1. ご提案ありがとうございます。
      月毎の距離については検討したことがあるのですが、記録として残っている距離はあくまでも給油をした時の距離ですので、距離差を取ってもあまり有用ではないかなと思っておりました。

      削除
    2. キッチリ1か月分の積算距離を知りたい場合は、毎月1日に給油して記録するか、1日に距離だけ記録すれば良いと思います。

      削除
  3. 要望を記入する欄が見つかりませんでしたのでこちらで失礼いたします。早押し判定機はiPadでの対応はされないのでしょうか?iPad同士での早押しアプリを求めていたので、開発されるようでしたら是非お願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。
      早押し判定機ははiPhoneおよびiPadで使用可能です。iPad同士で接続を試したことはないのですが、基本的に同じ動作となりますのでiPad同士の接続は可能と思います。
      ただ、iOS 9以降はOSの機能変更により、Bluetoothによる接続はできなくなっております。接続したいiPadを同一のWi-Fi環境に接続してお試しください。
      よろしくお願いいたします。

      削除