2018年7月8日日曜日

FuelRect 4.7 リリースノート

FuelRecのver.4.7がApp Storeで公開されました。

今回の変更点は以下のとおりです。

  • 平均燃費のグラフを滑らかな曲線にしました。 
  • 平均燃費のグラフを移動平均で作成できるようにしました。「移動平均」のステッパーを増減するとグラフが変化します。

7 件のコメント:

  1. ios8.2ですがアップデートしたら起動しなくなってしまいました。
    どうすればよいか困っています。
    OS上げる予定がないのでこのままで起動する方法があれば教えてください。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. はじめまして。データのインポートがうまく行かない為、サポートお願いできないでしょうか。
    長年使用してきた「FuelCost」が開発終了の為、使いやすそうなFuelRecに移行しようと思っています。
    「FuelCost」のデータをCSVにはきだした後、項目等をFuelRecの形式に編集しなおした後、「インポート」の画面から先に進みません。
    完了を押すのですがデータは反映されておりません。
    自分のやり方に不備があるのでしょうか。

    返信削除
  3. バージョンあげたら開けなくなってしまった
    今までの記録は諦めるしかない?

    返信削除
    返信
    1. 「メール送信」でバックアップしたデータがありましたら、kyasu@mac.com までメールでお送りいただけないでしょうか。バックアップデータから復旧が可能な場合があります。
      バックアップデータがない場合は申し訳ございませんが復旧は難しいです。

      削除
    2. バックアップデータないので諦めます
      丁寧にありがとうございました!

      削除
    3. 申し訳ありません。
      おそらくメモ欄の内容がバージョンアップ時にデータ変換できなくなってしまったのだと思われます(ユーザー様の使い方の問題ではありません)。
      バックアップがあれば当方でエラーになったところだけを修正できる可能性があり、お返事を差し上げたところでした。

      削除
  4. いつも便利に使用させて頂いてます。
    一つ要望なのですが、オドの入力時に前回の数値がフォームの上か下かに表示されていると、入力時に助かります。
    実車のオドメーターの下3桁だけ覚えておいて入力したい為です。
    一度ご検討の程よろしくお願いします。

    返信削除