2015年1月1日木曜日

scCalendar アイコンバリエーションを 2015年(平成27年)にしました

あけましておめでとうございます。

2015年(平成27年)版のショートカットアイコンを公開いたしました。
「設定」の「アイコンバリエーション」から選択できます。
ショートカットのページで2014年版が表示されるようでしたらページをリロードしていただくと2015年版が表示されると思います。

本体のアイコンの方はAppleの審査に時間がかかっておりまして、近々にバージョンアップできる予定です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


4 件のコメント:

  1. いつも利用させていただいております。2015年版に変わらないアイコンがあります。
    上段 左から1つ目・2つ目のアイコンです。
    ホーム画面に設定を選択しても2014年版のものになってしまいます。
    他のものに関しては2015年版に変更出来るようです。
    確認お願い致します。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。
      こちらで選びますと、全て2015年版のアイコンになっております。
      ブラウザのキャッシュが残っている可能性があります。

      http://blog.heteml.jp/?p=6094
      こちらを参考に kyasusoft.web.fc2.com のキャッシュをクリアしていただくか、
      http://onwan.me/iphone-cache-clear-458.html
      こちらを参考にキャッシュのクリアをお試しください。

      よろしくお願いいたします。

      削除
    2. あけましておめでとうございます。
      返信ありがとうございます。
      こちらの方に問題があったのですね。すみませんでした。
      1つ目のURLの方法でkyasusoft.web.fc2.comを探してみましたが、見つけられませんでした。
      2つ目の方法の「Cookieとデータを消去」ですが、以前試してみたことがあり、その際 消えて欲しくないものまで消えた経験があり、出来れば避けたい方法でしたが、この方法しかないのであれば、よく考えて実行してみたいと思います。
      教えて頂きありがとうございました。

      削除
    3. 「その際 消えて欲しくないものまで消えた経験があり」...ですねぇ、確かに。
      もう少し検索してみました。
      http://qiita.com/Shoesk/items/be9673def1d8ce6e674b
      safariをプライベートモードにしておくとキャッシュが効かなくなるとのことです。お試しいただけますでしょうか。
      よろしくお願いいたします。

      削除