2020年8月12日水曜日

BatteryPhone 3.3 リリースノート

 BaterryPhoneのver.3.3がApp Storeに並びました。

今回の変更点は以下のとおりです。

  • 自動更新の安定性を向上させました。更新間隔はほぼ12〜60分となります。更新間隔はWatch OSの状態に依存します。
本バージョンでiPhoneとwatchの通信ができない場合があり、ver.3.4で修正しました。

4 件のコメント:

  1. いつも便利に使わせて頂いてありがとうございます。
    このバージョンにしてからだと思うのですが、母艦のiPhoneとの接続できず更新中のまま変わらなくなってしまいました。
    アプリの削除→再インストールはやってみたのですが、症状はかわりません。
    なにか他に対処法があれば教えて頂けないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. すみません、本日公開となったバージョン3.4のご使用をお願いいたします。

      削除
  2. Apple Watchに表示されるiPhoneのバッテリー量が更新できなくなりました。

    返信削除
    返信
    1. すみません、本日公開となったバージョン3.4のご使用をお願いいたします。

      削除