2012年8月21日火曜日

FuelRec:8/18のレビューへの回答->対応いたします

FuelRecへの8/18のレビューの回答です。

>HELP! - ずっと、うまく使えていましたが、この前、データ入力中に、
>日付を消去してしまいました。日付のないデータ が、1レコード出来た
>ことでか、以来、立ち上げても、無言のまま落ちるようになりました。
>過去データの引き 出しだけでも、なんとかならないでしょうか?
>よろしくお願いします。

日付を消してしまうとアプリが起動できなくなることを確認いたしました。
日付が消えた場合でも起動できるようにしたバージョンを作成し、Apple Storeに申請しました。
(日付が無い場合は仮の日付として2000/1/1を表示するようにいたします。また、日付を削除できないようにいたします。)

FuelRecアプリを削除するとデータも消えてしまいますので、アプリを消さずにお待ちくださるようお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿