2013年5月17日金曜日

笑うお札 1.0 リリースノート

「笑うお札」のVer1.0をApp Storeで公開しました。

誰もがやってみたことのある、お札の肖像画を笑わせる遊び。
思わずクスリと笑ってしまいますね。

10人のお顔がプリセットされています。
プリセットされた肖像画だけでなく、その場で撮った写真やフォトライブラリからの写真も笑い顔にできます。

・写真は自動的に顔検出されますが、自動検出できなかった時や調整したい時はメニューから「目の位置を手動で調整」を選んでください。
・動物の顔は顔検出できませんが、手動で調整することで笑わせることができます。
・あなたの作品をカメラロールに保存したり、ツイッターに投稿しましょう。

https://itunes.apple.com/jp/app/laughBill/id647552375&mt=8

0 件のコメント:

コメントを投稿