ご質問ありがとうございます。
- ツイートできない時の状況をもう少し詳しく教えていただけないでしょうか。なんらかのエラーが表示されていないでしょうか。ツイート作成画面は表示されるでしょうか。
- iPhoneの「設定」アプリの「Twitter」でアカウントの設定をご確認いただけるでしょうか。
- アプリの再インストールの前に、iPhoneの電源OFF/ONをお薦めいたします。
アプリの削除については、アプリを削除するとデータも消えます。アプリを削除する前にデータのバックアップファイルの作成をお願いいたします。
FuelRecの「メール送信」でバックアップファイルの作成ができます。
バックアップを作成して、試しにバックアップからインポートしてみられると安心かと思います。
よろしくお願いいたします。
※ご質問、ご回答はこちらのブログへお願いいたします。App Storeのレビューですと私が気が付くのが遅れる場合がございます。
0 件のコメント:
コメントを投稿