2017年1月6日金曜日

scCalendarHD 2.7 リリースノート

明けましておめでとうございます。

scCalendarHD Ver.2.7がApp Storeで公開されました。

今回の変更点は以下のとおりです。

・2017年版アイコンに更新しました。
・旧暦と六曜を2022年まで対応しました。
・月齢計算を調整しました。
・本バージョンからiOS 8以降が対象となります。

2 件のコメント:

  1. スマホにしてからデスクトップにアイコンをおいてずっと使わせていただいております。年末にアイコンも2017バージョンにしていただき、大変ありがたいです。
    アイコンで、上が赤文字の平成29、下が黒文字の2017のものがショートカットアイコンを作ろうとすると、2016版になってしまいます。更新いただくと嬉しいです。
    毎年このバージョンを使っていますので…

    返信削除
    返信
    1. scCalendarのご愛用ありがとうございます。

      アイコンバリエーション用の画像自体は全て2107年版をサーバーに用意しております。
      アイコンバリエーションではSafariで表示画面が開きます。おそらくSafariのキャッシュに2016年版の画像が残っているため新版のアイコンがダウンロードされないと思われます。
      ・Safariの表示画面でリロードをお試しください(右上の丸矢印です)。
      ・それでも変わらないようでしたら、設定アプリのSafariの設定で「履歴とWebサイトデータを消去」をお試しください。

      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      削除