2017年2月13日月曜日

BatteryPhone 1.2 リリースノート

BatteryPhone Ver.1.2がApp Storeに並びました。

今回の変更点は以下のとおりです。

  • コンプリケーションに表示したiPhoneのバッテーリー状況の更新を自動で行うことができるようになりました。約30分毎に更新します。

2 件のコメント:

  1. 複数のApple Watchをペアリングして使用すると情報が更新されなくなります。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。
      現状のBatteryPhoneは複数のiPhoneとのペアリングには対応しておりません。
      お手数ですが、ペアリングを切り替えた際は以下の方法でBatteryPhoneアプリの再起動を行ってみてください。

      1. ペアリングする全てのiPhone本体にBatteryPhoneがインストールされていることをご確認ください。
      2. ペアリングを切り替えたら、以下の方法でApple WatchのBatteryPhoneを起動し直してください。
      3. BatteryPhoneが起動している状態で、AppleWatchのサイドボタンを長押しします。
      4. 電源オフ用の画面になったら、今度はデジタルクラウンを長押しします。
      5. 時計画面に戻ったら、再度BatteryPhoneを起動してください。

      お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

      複数のiPhoneにペアリングした場合にも上記手順なして動作するように修正予定です。

      削除