2023年5月25日木曜日

scCalendar 9.2 リリースノート

 scCalendarのver.9.2を公開しました。

今回の変更内容は以下のとおりです。

  • カレンダーの切り替えをタブにしました。より直感的に切り替えられます
  • 元号換算に干支を加えて年選択と統合しました
  • ウィジェットのカレンダーを少し大きく表示するようにしました(祝祭日の説明を省いています)
  • 意外と便利な2ヶ月分のウィジェットを追加しました
  • ウィジェットの背景を任意のタイミングで変更できるようにしました(設定の「ウィジェットを更新」)
  • Apple  Watchのコンプリケーションの種類を増やしました
  • 本バージョンからiOS 11、WatchOS 7以降が対象となります



0 件のコメント:

コメントを投稿