2023年8月16日水曜日

FuelRec 6.0 リリースノート

 FuelRecのver.6.0を公開しました。

今回の変更点は以下のとおりです。

  • 入力画面で走行距離の入力方法を「トリップ」「オド」に切り替える時に確認のポップアップを表示するようにしました


「トリップ」「オド」をタップすると交互に切り替わります。

「オド」は通算の走行距離を入力し、そのまま走行距離として記録します。

「トリップ」は前回からの増分の走行距離を入力し、FuelRecが記録している前回の走行距離に足してから走行距離として記録します。

App Storeのアップデート情報の「トリップ」と「オド」の説明内容が逆でした。すみません。

たま〜に、入力した距離が2倍になって計算されるといったご連絡をいただくのですが、意図ぜずトリップ入力に変更してしまったようです。これを避けるためにポップアップで確認するようにしました。

4 件のコメント:

  1. 急にアプリが消えてデータも消えてしまったのですが復元は可能ですか?

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。
      アプリが消えたという状況がわからないのですが、アプリを削除したということでしょうか。
      そうであればアプリを再度インストールしていただき、メールでバックアップしたデータからインポートしていただくことになります。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  2. はじめまして
    携帯を変えてバックアップから復元しようとしたのですが4台分全てホームに飛んで戻ってしまいます。
    データの修正をお願いできますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。
      4台分のデータを kyasu@mac.com までメールに添付してお送りください。
      データの内容を確認いたします。
      よろしくお願いいたします。

      削除