2013年10月3日木曜日

FuelRec 2.7 リリースノート

FuelRecのVer.2.7をApp Storeで公開しました。

変更点は以下のとおりです。
  • iOS 7に対応しました。
  • リストの背景色を追加して全10色になりました。
  • グラフの背景色もリストの色に合わせました。
  • データの全削除ボタンをナビゲーションバーに移動しました。
  • iOS7用にキーパッドを用意しました。
  • 設定画面にKyasuSoftからのお知らせを追加しました。
  • リストを横にスワイプして切替る時に写真の見える時間を長くしました。
  • その他の修正・変更を行いました。

2 件のコメント:

  1. iPhone 5s を購入したので、以前使用していた iPhone 3GSからデータを移行しようと、古い方からメール送信して、5sの方で取り込もうとしているのですが、FuelRecで開くを選んで、インポートしようとするのですが、インポートできません。完了をタップすると、何もせずに落ちてしまいます。

    返信削除
    返信
    1. 原因を調査させていただけないでしょうか。
      kyasu@mac.com までデータをメールでお送りいただけると助かります。
      すみませんが、よろしくお願いいたします。

      削除