2013年10月3日木曜日

scCalendar 3.5 リリースノート

scCalendarのVer.3.5がApp Storeに並びました。

変更点は以下のとおりです。
  • 壁紙用に保存する時のカレンダーの大きさを調整しました(iOS 7)。
    視差効果に対応した大きさで保存します。
    視差効果をオフにしていると表示が小さくなりますので、視差効果をオフにしている場合は以下のように一旦視差効果をオンにしてからの壁紙設定をおすすめします。
    1. 視差効果をオン(「設定」アプリ→「一般」→「アクセシビリティ」→「視差効果を減らす」をオン
    2. 「写真」アプリで壁紙(ロック画面)を設定
    3. 視差効果をオフ
  • 写真を背景にした時に視差効果に対応しました(iOS 7)。
  • アイコンを更新しました。

5 件のコメント:

  1. 視差効果による動きがロック画面やホーム画面と逆のような気がしますが、意図的でしょうか。

    返信削除
  2. ご指摘ありがとうございます。確かに背景の動作方向が逆です。意図したものではございませんので調査いたします。

    返信削除
  3. 本件、原因が判明しましたので次期バージョンで修正させていたきます。

    返信削除
  4. 最近インストールさせていただきました。
    前にあった?上段に赤色で2013・下段に黒でH25と表示させたいのですが、設定で変えることは出来ますでしょうか?よろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. すみませんが、アイコンは変更することができません。
    アプリとして表示できるアイコンは1種類だけとなっております。これはiPhoneアプリとして変えられないためです。
    scCalendarのアイコンについてはいくつかの変遷を経て今回にいたっております。ご了承をお願いいたします。

    返信削除