2022年1月15日土曜日

scCalendar 8.6 リリースノート

  scCalendarのver.8.6を公開しました。

今回の変更点は以下のとおりです。

  • Apple Watchのカレンダーに先月を追加しました。
  • Apple Watchのカレンダーに更新ボタンを追加しました。

4 件のコメント:

  1. Apple Watchのコンプリケーションにも入れてるのですが、いつのタイミングかはわからないのですが、Apple Watchでカレンダーを起動すると「このままiPhoneの sccalendarを起動して下さい」と表示され、Apple Watch上でカレンダーの表示ができなくなりました。指示通りiPhone上でアプリを起動しても変化なく、Apple Watch画面にはずっとローディング画面(月の満ち欠け)のままです。
    Apple Watchも再起動、アプリも再インストール、コンプリケーションも外したりしてますが、「更新」が終わりません。
    バージョン8.6を使用しています。Apple Watch上でカレンダーを見る為にはどうすれば良いですか?

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。
      このメッセージはApple WatchからiPhoneへの接続待ちになっている時に表示されます。
      お手数ですがiPhoneも電源のオフ・オンをしてみてください。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  2. iPhoneも再起動したら解消されました!嬉しくて広告削除購入しちゃいました笑。
    早々にご返信頂きましてありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      削除