2022年2月5日土曜日

BatteryPhone 3.7 リリースノート

 BatteryPhoneのver.3.7を公開しました。

今回の変更内容は以下のとおりです。

  • iOS 15に対応しました。

6 件のコメント:

  1. 真紅の稲妻2022年2月8日 18:16

    iPhoneがフル充電されても、全然通知来ない。
    通知設定しているのに。
    どういうこと?

    返信削除
    返信
    1. フル充電は100%充電とは違いますので、100%充電後にさらに時間が経ってからの通知となります。もうしばらく待ってみていただけますようお願いします。

      削除
  2. 問い合わせ先がわからなかったため、こちらへ失礼致します。
    app storeの11月3日のレビュー「iPhoneのバッテリー情報が取得できない。」というかたと同じ状態になってしまったのですが、もし解決策があるようでしたら教えて頂けますでしょうか。
    当方の使用環境は、
    iPhoneXsMax iOS15.3.1(最新)
    Watch series 7 watchOS8.4.2(最新)
    です。
    ちなみに、series6で使用していた際には問題なく使えていましたが、series7に切り替えてから、ゲージ表示や更新等ができなくなりました。
    本アプリ削除再インストールも変わらずです。

    返信削除
    返信
    1. 11月13日のレビューでしょうか。そちらは3.6で解決したとありますがいかがでしょう。
      Apple Watchに切り替えたとのことですが、iPhoneとWatchの電源のオフ・オンもお試しください。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  3. ご返信ありがとう御座います。
    失礼致しました、11月13日のレビューでした。
    教えて頂いた再起動は、以前にも何度か試していのですが、改めてiPhone、Watch共に電源オフし、再起動、
    しかしその後もゲージ表示されず、試しにWatchと iPhoneのベアリング解除し、再ペアリングし、更にアプリを削除し、Watchへ再インストールしましたが、やはりゲージ表示されず、よく見るとリスト表示のiPhoneのみ値が変化しない状態となっていました。
    色々考え、完全にゼロからやり直していなかったことに気づき、まずアプリを削除し、iPhone、Watch共に再起動、アプリをiPhoneへインストール、アプリをWatchへインストール、コンプリケーションで選択、アプリでゲージ表示を選択しアプリを閉じ、Watchを確認するとゲージ表示しました。
    なんとか解決しました。ご対応有難う御座いました。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。
      また、色々とお試しいただきましてありがとうございます。
      使えるようになって何よりです。
      これからもよろしくお願いいたします。

      削除