2022年4月6日水曜日

BatteryPhone 3.9 リリースノート

 BatteryPhone Ver.3.9を公開しました。

今回の変更点は以下のとおりです。

  • 英語版の通知で%%と表示されるのを修正しました。
  • Watchの画面表示を少しコンパクトにしました。
  • コンプリケーションの充電量によるゲージの色を変更しました。固定値で赤・黄・緑と変化させていましたが、iPhoneのアプリ画面で設定する閾値により赤・緑で表示するようにしました。
Ver.3.9では、iPhoneアプリの画面のバッテリー残量ゲージが正常に表示されない場合があります。Ver.4.0へのバージョンアップをお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿