2022年4月6日水曜日

BatteryPhone Ver.4.0 リリースノート

  BatteryPhone Ver.4.0を公開しました。


Ver.3.9でiPhoneアプリの画面のバッテリー残量ゲージが正常に表示されない場合があるのを修正しました。

Ver.3.9の変更点は以下のとおりです。

  • 英語版の通知で%%と表示されるのを修正しました。
  • Watchの画面表示を少しコンパクトにしました。
  • コンプリケーションの充電量によるゲージの色を変更しました。固定値で赤・黄・緑と変化させていましたが、iPhoneのアプリ画面で設定する閾値により赤・緑で表示するようにしました。

3 件のコメント:

  1. Hello. I was just wondering if you were going to ever put out an updated version of iOS 16?? Thank you an thank you for your timely response

    返信削除
    返信
    1. Thank you for contacting us.
      BatteryPhone is compatible with iOS16.
      If it doesn't work, please try powering off and on your Apple Watch and iPhone.

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除